雛見沢村綿流し祭0.5A

http://hinamizawa.sdf-net.jp/


行こうかどうしようか悩んでいたら、ウメさんに誘われたので大喜びで行って参りました。
時間帯が遅かったので、ダンナさんから言われてたチェックしてたサークルさんは売り切れていましたよ。
とりあえず、ぱら見で普通に面白そうだったのと、キバヤシ本と二冊買ってきました。


そのまま帰るのもつまらないんで、メイリッシュでお茶して、綿流し祭の部活とやらをのぞき見して、とらの穴でソードのリプレイ二巻とか買って、
ゲーセン行ってクエストオブDを一回遊んで*1、そのままウメさんを田端まで拉致ってダンナさんと八天将でご飯。


週末はひぐらし三昧でしたよ。

*1:最初のイベントの説明途中で死亡。あぁいうのにはホント向いてない。