カラオケ行ってきましたよ。


今日はGFコンだったのですが、抽選漏れしたヨシエさんから電話があり。
せっかくなので久しぶりにカラオケに行こうと言う話になって、上野のパセラいってきましたよ。


最初はお互い坂本真綾をいれ続け、そのうち新譜で機動戦士ガンダムSEED DESTINYがあったのを発見し、ignitedと夢幻の孤光とRrasonも歌ったり。

アニソンで女性ボーカルメインでがっつり歌ってきましたよ。
途中から何故か*1ガンダム女性ボーカル縛りで歌い始め。
ガンダムWで締めてきました。あー楽しかったw


無理をせずにあまり声を出さないでいると3、4時間くらい平気なことを発見。(今更)
いつもガンガン飛ばして歌って居るんだなぁと思いました。


今度またカラオケ行こうっと。


帰りは先日のウメさんと同じように*2拉致って八天将。
最近いつもだな。まぁいいんだけど。

*1:単に好みで

*2:ダンナさんが仕事の為