機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」


今週の脚本の人はネ申なんじゃないのかしら。


と思うくらい面白かった!


シンのステラを失った悲しみと怒りが全てキラに向けられてます!スバラシイですよ!それでこそ主人公!
このために、キラがSDでラスボス(?)と化しシンに倒されるが為だけに、キラのヤロウが今の今まで存在していたのかと思ったら、キラの今までのファッキンな行動も納得☆


今までにないくらいシンのキャラが立ってて、シンPCと毎晩相談してコンビ打ちすることを決めたっぽいレイも今回すげぇ良かったw
あと、二人が言ってることはザフト軍の人間として、正しい事言ってると思うしな。


それに比べてアスランは相変わらずだな。プ。
シンもレイも二人して、アスランPC馬鹿にし過ぎwww*1


ジブリールもさ、自分がやったことをデュランダルに利用されるくらいのこと、どうして思いつかないんだろうね?


あとデュランダル議長とミーアのこざかしい演出*2はさすがとしか言いようがないw


ルナマリアも同じ様にこざかしい告白めいた言葉を混ぜつつ語り入ってるけど超スルーされててワロス
ま、あんなんじゃ気が付かれなくても気が付かないフリされても仕方ないよ、ね?

*1:だがそこがGJw

*2:ちょっと白熱したフリをする議長を諫めつつミーアがしゃべるくだりw