METAL SAGA ~砂塵の鎖~


メタルサーガでへっぽこハンター日記ですよ。
ネタバレあるかもしれないので注意。


名前はカナタ。
漢字で颯(そう)って名前にしようかと思ったんだけど、天の声に漢字名だと浮くよって言われたので変更。(´・ω・`)
何はともあれ、ハンターになろうと思う。


と、その前に跡継ぎなさいっておかんに言われたw
とりあえず継いでおくか。そしてENDw


(´-`)oO と言う夢を見た。夢落ちかよw*1


ちょっと落ち着いたので旅に出るよ。
裏山に戦車があるかもっていうから取りに行ってきますよ。
その前に天の声に従って町中の家捜しするぜ!色々見つかってうはうはだよw


宿とかに泊まるとひょっとして良いことあるのかな。


ジャンク山でジャンクを集めたり、敵を倒したりふらふらと探索していると、バギー発見☆
名前を考えても思いつかなかったので、どうせ後で変えられるからいいや、とそのままの名前にしておく。


意気揚々とバギーに乗って早速町の外に。

だって賞金首と戦う前にメカニックくらいは仲間にしておきたいんだもん。
だからメモリーセンターのお姉ちゃんにひよっこ呼ばわりされても(・∀・)イイ!! 


途中で戦車を掘り返して(笑)牽引しつつ、メカニックの居る町に…行こうとしたらイケナイよママン。


いや、単に町の場所の説明をちゃんと聞いていなかっただけなんだけどねw


何はともあれニューフォーク到着。町をうろつきつつキリヤんを仲間にしてきますよ。
タミオのハゲ具合もキリヤの未来を象徴していそうだったけど、おかんもなかなかですw
ミカがあんな風になるのか…_| ̄|○

*1:嘘です