ひぐらしのなく頃にリプレイ録り


今日は、ひぐらしのなく頃にTRPGリプレイを録りましたよー!
システムはサタスペで、みなさんトリッパー経験は多少あったようなので、割とスムーズに遊ぶことが出来ました。
割とギャグっぽいシナリオを用意したつもりですが、メンツのお陰か話以上に大爆笑の嵐。
こちらはきちんとリプレイとして起こします。
今年の夏コミにリプレイ本として発行予定です。
また詳細が決まり次第こちらに書き込みます。


ちなみにトリッパー(キャラクター)/PLさんは以下の通り。


園崎魅音/緋
竜宮レナ/天さん
北条沙都子/サイファさん
古手梨花/ウメさん


本当に参加していただいてありがとうございました!